モヒカン

たまに見かけるモヒカン頭の男の子!

今日、鈴橙(りと)に会いに来てくれた友達の子供のレオナくん。モヒカンがよく似合っていました(^_-)☆
モヒカン

超わんぱくで大変そう〜〜鈴橙もいつかわんぱくになるのかなぁ〜♪


同じカテゴリー(☆リト☆)の記事
かっ、かわいい…
かっ、かわいい…(2013-01-21 08:47)

しまじろう~♪
しまじろう~♪(2012-11-18 00:20)

2歳記念に~☆
2歳記念に~☆(2012-11-13 08:46)

風邪っぴき。
風邪っぴき。(2012-11-03 19:47)

明日の予定。
明日の予定。(2012-10-20 00:15)

あっぷっぷ~!
あっぷっぷ~!(2012-07-19 08:43)

この記事へのコメント
こんばんは^^
レオナ君、知ってる子じゃないかな?違うかな?!
弟くん居ます?

もうすぐ退院ですね~。
大変な事もあると思うけど頑張ってください!!
でもでも、頑張りすぎず楽しい子育てを☆
Posted by おちゃやん at 2010年10月23日 03:47
おちゃやんさん
レオナに弟います!おちゃやんさんの知り合い!?もしそうだったら、すごい偶然(≧▼≦)世間は狭いです(笑)
今日、退院します♪1ヶ月位実家に帰る予定なのでのんびりしようと思います☆
Posted by ☆リコパラ☆ at 2010年10月23日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モヒカン
    コメント(2)