デザートぉ〜メロン♪

デザートぉ〜メロン♪



バァバの友人から〜

メロンいただきましたぁ


すでに食べ頃なので、遠慮なくいただきます


デザートぉ〜メロン♪



同じカテゴリー(★おやつ★)の記事
焼き芋♪
焼き芋♪(2012-03-04 23:32)

贅沢。
贅沢。(2011-07-10 09:22)

どっウマイじゃん!
どっウマイじゃん!(2011-06-25 21:11)

朝から…ケーキ♪
朝から…ケーキ♪(2011-05-29 09:28)

この記事へのコメント
とろけてそうなメロンですね〜(≧▼≦)

その切った時に出る種の周りのワタのとこが一番甘いエキスなので、ザルで漉して明日のパンの水分にすれば「メロン食パン」でしたね!

もう遅いかな?(*´∇`)
Posted by メロン屋の妻 at 2011年02月27日 16:55
コメント、ダブっちゃったんで一個削って下さい。

ごめんなさい(-人-)
Posted by メロン屋の妻 at 2011年02月27日 18:23
メロン屋の妻さん
こんばんわ
『メロン食パン』ナイスアイデアだと思います
もう半分メロン残ってるので汁とれそうです
ちょっと試してみたい気がします
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年02月28日 00:04
☆リコパラ☆さん、ぉはようございます!

『メロン食パン』、ホームベーカリー買ったら作ろうと妄想する毎日です(^-^)

昨日も「ベイシア」の売場で娘二人連れて腕組みしながら悩んだ挙げ句また帰って来ちゃいました(泣)

23種類出来るのと17種類出来るのが5千円しか違わないんだもん(ノд<。)゜。

悩むゃ〜…
Posted by メロン屋の妻 at 2011年02月28日 06:54
メロン屋の妻さん
おはようございます

私は欲深いんで、種類が多いほうを即決でした(笑)
元々パン作るのが好きだったってゆーのもありますあと、ホームベーカリー買う時に他にも家電を購入したんでけっこうまけさせました

ホームベーカリー買うべきですよ朝食が楽しみになります
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年02月28日 08:00
昨日、炊飯器の引き取りがメインで行ったのですがムチャぶりで「ホームベーカリー買ったらこの炊飯器引き取ってもらえます?」って聞いたら苦笑いされました(笑)

当ったり前だっつう話ですけど…

やっぱり23種類出来るの方が後々考えたらいいですよね〜(≧▼≦)

旦那にも「なんで買ってこんかったょ」って逆に聞き返されました(;^_^A
Posted by メロン屋の妻 at 2011年02月28日 19:34
メロン屋の妻さん
おはようございます

旦那サマが『何で買ってこんかったよっ』って言っていたなら、これはもう買うべきですね

きっと旦那サマも楽しみにしてるんじゃないですかね

そうそう『メロン食パン』作れませんでしたなぜなら、気付いた時にはすでにメロンはカットしてあり、種は捨てられていました
『メロン食パン』作ってみたかったです
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年03月01日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザートぉ〜メロン♪
    コメント(7)