トイレ。


うちのトイレは便座に座って立ち上がると自動で流れるトイレ。


昨日の朝パパがそんなトイレに入って困ってたよ!

『検便取ろうとしたら流れてっちゃったぁ!(ノд<。)゜。』だって!

そこで考えたパパ。
その夜、新聞紙持ってトイレ行ったよ。

…………………(・・?)

トイレから出てきたパパは嬉しそうに『取れた♪』って言ったけど………どうやって取っただ?


考えると笑えてくるよ(笑)

今朝も同じく新聞紙持ち込みしてたっけ(笑)


便利なトイレだけん、不便なこんもあるだね(^m^)


同じカテゴリー(☆パパ☆)の記事
パパ釣り。
パパ釣り。(2011-11-05 07:17)

パパ釣り。
パパ釣り。(2011-10-03 06:38)

オムライス。
オムライス。(2011-09-19 22:49)

パパ釣り。
パパ釣り。(2011-08-13 10:29)

釣竿。
釣竿。(2011-08-11 19:56)

うるさい人。
うるさい人。(2011-08-06 11:16)

この記事へのコメント
うちのトイレも
水も電気も換気扇も自動!
だけどフタは
自動で開かない…

実家のトイレは
フタも自動だもんで〜
それに慣れてて
よく自分ちのトイレ前で
数秒待ってる(^_^;)
Posted by 美羽ママ at 2011年04月14日 21:43
美羽ママさん
おはようございます!
うちもフタ自動じゃないんですよ!!
今更ですけど、なんで自動にしなかったんだろぉ〜って思います!
数秒待つ気持ちわかります(>_<)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年04月15日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレ。
    コメント(2)