おいしぃもの☆お腹いっぱい!



K林屋さんに行ってきたよ!
平日に行くなんて贅沢すぎるぅ〜(*/ω\*)♪


大将とAKKO姉さんからの☆イロイロお祝い☆で出してくれた『あさりと金目鯛の炊き込みご飯』ぶっ飛びそうなぐらい美味しかった!!

てゆーか、ぶっ飛んじゃったよ!
だってパパに、食べた後の顔見て『なんつぅー顔してるだ!?』って言われたよ!ぶっ飛んでただらね(笑)

ずぅずぅしくおかわりしちゃったし(笑)



おいしぃものい〜っぱい食べて、幸せ〜(´▽`)♪な時間だったよ!

早くリトにも食べさせたいよ!


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
映画。
映画。(2012-07-21 13:49)

はままつ〜。
はままつ〜。(2012-05-12 17:59)

おじゃまします♪
おじゃまします♪(2012-03-11 17:23)

おめでとう☆
おめでとう☆(2012-02-05 23:34)

友達宅へ。
友達宅へ。(2012-02-05 23:28)

この記事へのコメント
ありがとうございましたぁ(≧ω≦)やっと!ささやかだけど…お祝いできたっ♪りと君も抱っこできて嬉しかったです♪♪また来てねぇ〜
Posted by AKKO at 2011年05月25日 10:40
AKKOさん
こちらこそありがとうございました〜!
おいしいお料理食べて、お腹も心も満たされましたぁ(*^_^*)
またリト連れて行きますね♪
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年05月25日 16:30
あ〜残念!!ウチゎ今日行くよ〜(>_<)りとクン会いたかったぁ☆二日連チャンでどうですか!?(^皿^)
Posted by ここまま at 2011年05月25日 17:57
ここままさん
えぇ〜!!今日行くの!?残念(>_<)
2日連チャン私的にはアリだけどね(^m^)もう今日の夕飯作っちゃった!

一緒したいなぁ〜♪
ここちゃんにも会いたいよぉ〜(><)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年05月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしぃもの☆お腹いっぱい!
    コメント(4)