パパから。


6月17日は入籍記念日。

パパからアイスのプレゼント(笑)


うちのパパ、1人で『まつや』以外のケーキ屋さん行けんだよ(-ω-)


そんなパパからのプレゼントでした(^m^)☆


同じカテゴリー(☆パパ☆)の記事
パパ釣り。
パパ釣り。(2011-11-05 07:17)

パパ釣り。
パパ釣り。(2011-10-03 06:38)

オムライス。
オムライス。(2011-09-19 22:49)

パパ釣り。
パパ釣り。(2011-08-13 10:29)

釣竿。
釣竿。(2011-08-11 19:56)

うるさい人。
うるさい人。(2011-08-06 11:16)

この記事へのコメント
入籍記念日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

買いに行けるだけスゴいぢゃん

うちの旦那、多分「たこまん」も「まつや」も行けないに(笑)

保育園のぉ迎えだって「女衆ばっかでおっかない(怖い)で独りぢゃムリ…」って

独りご飯は平気なのに…(独り身生活長かったせい?!)
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月18日 14:30
メロン屋の妻さん
ありがとうございます!

って言うか、入籍記念日を祝う人なんていないですよね(笑)私ぐらいなもんかな?

メロン屋の妻さんの旦那さんもケーキ屋ダメなんですか!?なんでダメなんだろぉ〜ケーキ買うだけなのに(*_*)不思議ですよね〜。

うちのパパも独り身長かったから(?_?)

そうゆーことにしときましょうか(笑)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年06月18日 21:33
☆リコパラ☆さん、我が家も「入籍記念日」祝いますょ

ま、祝うっていうより「今年も一年ぉ互いに我慢出来て偉かったね」って意味で(笑)

っていうか今年は記念すべき10周年だったのに二人とも忘れてました(苦笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月19日 22:34
メロン屋の妻さん
「今年も一年ぉ互いに我慢出来て偉かったね」ってゆーのに笑ってしまいまた!でもそんなふうに話ができたりする仲ってイイと思います(^-^)
そして、2人そろって忘れるところがまたカワイイです!
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年06月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパから。
    コメント(4)