寝起き。


そっこうサボさん。



いいねぇ〜(^m^)♪


同じカテゴリー(☆リト☆)の記事
かっ、かわいい…
かっ、かわいい…(2013-01-21 08:47)

しまじろう~♪
しまじろう~♪(2012-11-18 00:20)

2歳記念に~☆
2歳記念に~☆(2012-11-13 08:46)

風邪っぴき。
風邪っぴき。(2012-11-03 19:47)

明日の予定。
明日の予定。(2012-10-20 00:15)

あっぷっぷ~!
あっぷっぷ~!(2012-07-19 08:43)

この記事へのコメント
紗奈もコッシー&サボさん好き♪
でも今だと、その横にあるアンパンマンにくいつくな!(笑)
Posted by さなママ at 2011年06月21日 15:41
さなママさん
アンパンマンは人気だねぇ♪たぶんこれからリトも好きになるだらね(^-^)
子供がいるといろんなキャラクター覚えられるね!
どっちかとゆーと、親のほうが必死になって覚えちゃうかも(笑)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年06月21日 16:59
こんばんは♪
サボさん…って何ですか? 私 子供がいないのでまったく分かりませんが、可愛いキャラクターですね
リト君 はじめ お子ちゃま達たまりませんね!
可愛すぎ!!+ワンちゃんも!!
Posted by タッコ at 2011年06月21日 22:44
タッコさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!!
サボさんてゆーのは、NHKの『みぃつけた』って番組のサボテンのキャラクターです!

このサボさんがこれまたシュールでなかなかおもしろいんですよ♪
私も前まで知らなかったですけどやっぱ子供ができてNHK見るようになってから知りました!

子供達カワイイですよぉ〜♪見てて飽きないです!自分の子だとなおさらカワイイかもしれないですね☆
ワンコもなかなか癒してくれます(^^)ただ前みたいにかまってあげれなくてちょっとかわいそうですけど(;_;)
Posted by ☆リコパラ☆ at 2011年06月22日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝起き。
    コメント(4)