誕生日☆プレート


今日1番頑張ったこと。




アンパンマンに見える?



ケーキも、リトが食べられるように作ったよ♪


アンパンマンよりケーキの食べっぷりのほうがよかったなぁ…(;-;)




同じカテゴリー(★料理★)の記事
塩麹~☆
塩麹~☆(2012-05-30 12:22)

夜ごはん☆
夜ごはん☆(2012-04-29 20:00)

できました!
できました!(2011-09-03 18:19)

明日の準備。
明日の準備。(2011-09-02 19:39)

夜ごはん☆
夜ごはん☆(2011-08-30 22:31)

夜ごはん☆
夜ごはん☆(2011-08-12 21:02)

この記事へのコメント
アンパンマンに見える×2!゚+。(*′∇`)。+゚

マント付けて飛んでるでしょ?(^.^)b

スゴぉ〜い!

私やっぱり☆リコパラ☆さんみたく子供に「産まれて来てくれてありがとう」って思えないゃ…

ますます子育てに限界を感じてる今日この頃です。

気を取り直して\(^O^)/

りとくん、ぉ誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

すくすく育ってくれるといいね♪
Posted by メロン屋の妻 at 2011年10月18日 00:29
りとくんおめでとう

すごいアンパンマンに見えるよ☆

ケーキも手作りだし。

ママ頑張ったね

ほんと元気がなりよりだね★
Posted by ちゃまま at 2011年10月18日 06:27
メロン屋の妻さん

見えるって言ってくれてありがとうございます♪嬉しい~(^∇^)
マント付けて飛んでる風です!メロン屋の妻さん正解!!

子育てしてく中で限界感じることだってきっとありますよ!
でもいつか、子供が大きくなってから『この子でよかったぁ』て思える日が来ると思います!

気をとりなおして頑張りましょう~!
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2011年10月20日 21:26
ちゃままさん
ありがとぉ~(*^^*)
超頑張ったよっ!

たぶん私、キャラ弁とか作れないと思う(笑)

ケーキは簡単だったよ♪
ほとんど私が食べたからね(>_<)
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2011年10月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日☆プレート
    コメント(4)