映画。



パパと映画デート♪

リトは実家(´∀`)
さすがに「映画観てくるで~」とは言えなかった!だからバァバ達には秘密です。

海猿サイコー!ヽ(≧▽≦)ノ

伊藤英明も佐藤隆太もカッコイイ♪
三浦翔平もカッコイイ!!

だけど、時任三郎・・・
やっぱいいね!!大人の男だ!

はぁ~感動したぁ~
・゚・(。>Д<。)・゚・


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
はままつ〜。
はままつ〜。(2012-05-12 17:59)

おじゃまします♪
おじゃまします♪(2012-03-11 17:23)

おめでとう☆
おめでとう☆(2012-02-05 23:34)

友達宅へ。
友達宅へ。(2012-02-05 23:28)

伊藤〜!
伊藤〜!(2011-10-08 18:39)

この記事へのコメント
やっぱ映画いいよね(^O^)

めっちゃ海猿好きなんだけど(^O^)

羨ましい
Posted by ちゃまま at 2012年07月21日 20:50
ちゃままさん
映画いいよ~ストレス発散になる!
海猿私も超好き!今回もかなりよかったよ~♪妊婦さんは映画ダメかね~?音が大きすぎ?赤ちゃんビックリしちゃうかな?
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年07月21日 23:43
旦那の夏休みまで生まれなかったら行こうかな(笑)
Posted by ちゃまま at 2012年07月22日 21:46
ちゃままさん
それはそれで大変じゃない!?
大きい音にビックリして陣痛きちゃうかもよ!無事に産まれてほしいっす♪
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年07月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画。
    コメント(4)