夜ごはん☆

久々に♪


今日は、パパが呑みに行って夜いないから簡単な夕飯☆


トマトソースのピザと、カレーきのこピザ♪


リトもバァバもいっぱい食べてくれた〜♪


同じカテゴリー(★料理★)の記事
塩麹~☆
塩麹~☆(2012-05-30 12:22)

誕生日☆プレート
誕生日☆プレート(2011-10-17 22:33)

できました!
できました!(2011-09-03 18:19)

明日の準備。
明日の準備。(2011-09-02 19:39)

夜ごはん☆
夜ごはん☆(2011-08-30 22:31)

夜ごはん☆
夜ごはん☆(2011-08-12 21:02)

この記事へのコメント
☆リコパラ☆ちゃん、ぉ久しぶりヾ(=^▽^=)ノ

ピザ生地ってホームベーカリー?

たまにぉうちコープに載ってるシリコンマット、買おうかどうしようか考え中…

クルクルって丸めて収納出来るって良くない?!
Posted by メロン屋の妻 at 2012年05月01日 08:25
おいしそう

自分で作ったのぉ?
Posted by ちゃまま at 2012年05月03日 06:19
こんにちは(*^_^*)
主人がいつもお世話になってます。わかるかな!?
初コメです。検索してたらビンゴしちゃった♪

更新してるから携帯直ったんだね。
アドレス聞いたので今度メールするね。

いいねっ☆ピザ(^u^)おいしそう!!
Posted by コウ at 2012年05月04日 14:18
メロン屋の妻さん

返事が遅くなりましたー(;O;)ほんとにすいません(>_<)
ピザ生地はもちろんホームベーカリーです!だからピザが簡単におうちで楽しめちゃいます♪

シロコンマットはどうしました?あれば便利そうだな~って私も思います(#^.^#)
何気に私、おうちコープで雑貨とかたくさん買ってますよ(笑)トイレカバーとか、スープカップとか・・・他にもイロイロ・・・

おうちコープって・・・便利ですよね~(^v^)♪
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年05月10日 21:35
ちゃままさん

返事遅くなりました~(T_T)いつも遅くてごめんね。
ピザ生地はホームベーカリーだよ!超簡単♪
ピザソースは、リトも食べられるようにニンニク少なめにして自分で作ったよ☆

リトもたくさん食べてくれるよ(^v^)
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年05月10日 21:39
コウさん

わかりますよ!!コメントありがとうございます♪嬉しいです(*^_^*)

うちのほうこそ、リトパパがいつもお世話になってます(#^.^#)

ぜひ今度遊びに来てください♪イロイロお話しましょう~♪

メール待ってま~す☆
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年05月10日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜ごはん☆
    コメント(6)