焼き芋♪

今日食べた『焼き芋』♪

石焼き芋じゃないよ!つぼ焼き芋です!

お芋は千葉県産の『紅はるか』だそうで…
3本500円〜


少しお高いですが、かなりおいしぃ(^^)d☆

蜜がすごくて手がベトベトになります♪

リコパラ家2週連続で買いに行ったよ〜☆

来週も行こう♪


同じカテゴリー(★おやつ★)の記事
贅沢。
贅沢。(2011-07-10 09:22)

どっウマイじゃん!
どっウマイじゃん!(2011-06-25 21:11)

朝から…ケーキ♪
朝から…ケーキ♪(2011-05-29 09:28)

この記事へのコメント
おいしそう(^O^)

壺焼きって初めて聞いた
Posted by ちゃまま at 2012年03月05日 16:02
ちゃままさん
『壺焼き』珍しいよねぇ~☆この辺だとここだけなんじゃないかな!?

おいしぃ~よ~(*^O^*)
Posted by ☆リコパラ☆☆リコパラ☆ at 2012年03月09日 23:29
きゃ~おいしそう!
どこおの店??
うちのぼっちゃん芋大好きだから一本たべちゃいそうだよ(^_^;)

りとくん保育園行ってたくましくなってそうだね。
おりこうに本もみてるじゃん!!えらいな~(*^_^*)
またあそぼうね~♪
Posted by いっくんママ at 2012年03月14日 15:07
いっくんママさん

笠原小学校の近くだったような~☆
大須賀から袋井行く道にあって、『焼き芋』の旗がヒラヒラしてるよ!
お店とゆーか、普通の民家だからちょっと入りずらいかも(^^;)

リトたくましくなったよ!!
また遊ぼう♪いっくんの成長っぷりもみたいなぁ~♪
Posted by ☆リコパラ☆ at 2012年03月14日 23:26
お久しぶりです(゚▽゚)/
笠原のとこの焼き芋の旗がある家めっちゃ気になってたんだぁ!!☆
美味しそうだからうちも買いに行ってみよっと〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
ナイスな情報ありがとうっ☆
ちなみにこないだ車ですれ違って、手振ったけど気付かれませんでした…(笑)
Posted by ここまま at 2012年03月16日 22:36
ここままちゃん☆

お久し振り~♪
笠原のとこ私も何年も気になってただよ(笑)だけどこの前勇気を出して入ってみたよ!!
家のおじさんイイ人だし、焼き芋おいしぃし、行ってよかったっけ♪

すれ違ったのわからなかった(>_<)ごめんね(;_;)次はプップーってやって~☆
Posted by ☆リコパラ☆ at 2012年03月16日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き芋♪
    コメント(6)