朝パン☆

少し貧血気味なリトのために、ホウレン草ペーストを入れたパンです。


青臭くもないからパクパク食べてくれました〜(^^)



貧血には何がいいかなぁ〜?



同じカテゴリー(★パン★)の記事
朝パン☆
朝パン☆(2012-02-09 16:51)

朝パン。
朝パン。(2011-08-30 17:05)

朝パン。
朝パン。(2011-08-14 08:18)

朝パン。
朝パン。(2011-08-12 09:55)

朝パン。
朝パン。(2011-08-05 08:51)

朝パン。
朝パン。(2011-08-04 07:37)

この記事へのコメント
レバーが一番らしいよ

パンには入れれないけどね
Posted by ちゃまま at 2012年03月10日 21:07
こんばんは~!なかなか会えなくて・・・・また次回会ったら誘ってください~。
Posted by なぐ at 2012年03月11日 23:01
ちゃままさん
レバーも食べさせてみたよ!残念ながら吐き出したけどね(;´д`)
ホウレン草とヒジキで頑張るよ~☆
Posted by ☆リコパラ☆ at 2012年03月12日 00:30
なぐさん
次回はお祭り後ぐらいですかねぇ♪
うちでやるので、ぜひ♪
双子ちゃんかなりおっきくなってるんだろうなぁ~☆
Posted by ☆リコパラ☆ at 2012年03月12日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝パン☆
    コメント(4)